セルフイメージが人生を決める!~ほしい「未来」から、「今」を創る ~ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

昨日は、会社員時代、お世話になった某生命保険の
支店長さんと、みなとみらいランチでしたきらきら

独立してから、嬉しいことの1つが、
全て自由に時間を使えることアップ

今までみたいに、ぎゅうぎゅうに予定を詰め込むことなく、
自分のペースでゆったり進められるので、
嬉しくて、嬉しくて音譜

さてさて・・・・。

写真素材 PIXTA
(c) らな写真素材 PIXTA


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 正直、最初は少し(かなり?)高いかなって思いました。 
 お財布も痛かったです。
 
 でも「今の自分を変えたくて、思いきってやってみたら
 「心のクセ」「自分のパターン」が
 どんどん見えてきて、驚きました。 

 「私、頑張りすぎて、これまで自分を認めてあげてこなかったんだ」

 「いつか、幸せになりたいってずっと思ってきたけど、
  〝今〟この瞬間、幸せになれるんだ」

 毎回のセッションが、新しい気づきの連続でした。。


 今までスピリチュアル系の占いや心理学は好きで、
 あちこちのセミナーめぐりをしていたので、
 知識はあったのですが、実際何も変わらず焦っていました。

 
 誰にでも通じる一般的なメッセージではなく、
 「今の私」にぴったりの向き合ってくれるので、

 気づくと人生が大きく変わっていました。

 仕事も収入も望んでいた以上になり、
 今振り返ると「超お得な投資」でした。

 まなみさんの関わりは、コーチングの枠をはるかに超え、
 必要とあらば、スピリチュアルなメッセージや
 人生の法則・心理学的なスキルも教えてくれ、
 まさにメンターのよう。感謝しています。

 これからもよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな感想を送って下さったのは、
クライアントのYさんです。
(匿名ということで、掲載OKをいただきました)

Yさんは、某電器メーカーのOLさんで、
セラピストとして独立準備を進めて
いらっしゃる35歳の女性です。

ブログを通して、ご連絡くださり、
かれこれ4年くらいのお付き合いになります。


コーチング、そうなんですよね。
決して安いものではないと思いますあせ

私も初めてコーチングを知った時は、
興味があるものの、なかなかすぐには心が決まりませんでした。

(だって・・・その分があれば、○○も△△もできるって 笑)


でも本当に「その後の人生のステージが
大きく変わる」
時間なので、
まさに「それにふさわしい未来の自分」のための
「自己投資」だって、気づきました。



コーチングに限らず、何か少し高額なモノやサービスを買う時、
そこにその方の「セルフイメージ」が出てきやすいのです。

「費用が高くて、自分にはもったいない」
「いつかやろう」
なのか、

それとも、

「それを投資するのに私はふさわしい」
「未来はもっと良くなるから、
 そのために今、必要な投資をしよう」
なのか。

「セルフイメージ」や「今の波動」が、
これから先の未来を創るので、
今の「セルフイメージ」をちゃんと
知っておくことは大切です。



私は「セミナーおたく」だった時期があり、
たくさんのセミナーやワークショップ、師匠につき、
たくさんの時間とお金とエネルギーを注いできました。

興味を持てば、世界のどこにでも飛んで行きました走る


もちろん、「未来の私は、それにふさわしい人になっている」という
セルフイメージでしたから、結果として、
やはりそれ以上のものは得られています。


ただ、私みたいに、
あれほどの時間とお金とエネルギーを使わなくても、

周りの方々に、「もっと効率的に幸せな人生を生きてほしい」

そんな願いから、学び得たエッセンスを凝縮して、
スピリチュアルコーチングをさせて頂いています。


ちなみにスピリチュアル・コーチングでは
この「セルフイメージ」や「心のクセ」を
とことん見つめ、書き換え、
ほしい未来から「今」を創っていきます(^^)