この時期、体調不良の人が多い原因は・・・・ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美@スピリチュアルコーチです。

友人、クライアントさん等々、
この時期、体調不良の方がとても多いのですあせる

今年はまれにしか起こらない星周りが
進行している上、夏至も近づいているので、
星の影響がかなり強化されるそうです


「新しい始まり」「改革や変化」「拡大」

これまでにないような変化を助長する
エネルギーです。

敏感な方は、無意識のうちにこの影響を受け、
体調を崩されたり、
情緒不安定になってしまうみたいです。

でもこれは良いサインアップ

ご自分でも気付かなくても、
体がちゃんと変化の流れをキャッチして、
準備していてくれる合図なんですきらきら

そんな自分を大切に、大切になさってくださいねきらきらきらきら

この時期は、普段より、
自分のために時間をとったり、
スケジュールを少しゆるくしたりして、
自分を大切にケアしてあげることがお勧めですラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

 $人は誰もが幸せになるために生まれてきたんです   スピリチュアルコーチ 鈴木真奈美のHappy blog
クリックいただけると励みになりますきらきら
よかったら、お願いいたしますきらきら きらきら