10周年のお祝い界 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

昨日は何となく熱っぽかったので・・・
予定変更して、私がコーチングを学んだ組織での10周年記念イベントに参加してきました。

最初は資格コースをリードしたリーダーの
ビデオレターで始まりました。
その一言一言が味わい深い。。。
心に深く、深く響きましたきらきら

「コーチは 世界で最も素晴らしい仕事」
「コーチはビジネスからスピリチュアルまで
 通じるもの」


過去の先輩方の大切な想いが紡がれ、
今日この場がある。
そう思うと、感謝の気持ちが胸から
じわじわっとあふれてきました。

その後は「コーチとしての原点は?」という
テーマで相互コーチング。

より自分らしく、より輝いて生きたいという、
コーアクティブのDNAは人が本来持っている
DNAなんだろうなぁとしみじみ。。。

目覚めた人は、必ず周りを呼び覚ませる。

自分の原点から流れてくる何か熱いものを
感じながら、私は私の花を咲かせよう

そしてご縁が会った人たちと、
豊かな世界をつむいでいきたい。


そんな想いに気づきました。

この場を創ってくださったオフィスの方々、
リーダー、スーパーバイザー、そして
大切な仲間達に
心から感謝ですきらきら