チーム地球☆ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今日はリーダーシップコースの先輩、

神輿のあっちゃんとランチでしたきらきら


今年は、

本当に大切なもの以外は、手放す。

余分なものをそぎ落とす。

大切な人とものを、とことん大切にして、育んでいく。


そう決めてから会った最初の人。


あっちゃんとゆっくり話すのは初めてだったのですが、

ソウルタイプ2&個別タイプなど、共通点も多く、

考えていることがとても近い。


表面的な表れは違うのに、根っこは一緒・・・みたいな。


中でも驚いたのが、よく浮かんでる

地球のビジョンが、一緒だったこと。


ここ数年、瞑想やコーチングを受ける度に

思い出すビジョンがあるんです。


宇宙の中で、美しく、色鮮やかに輝く地球。

私は地球に来る前、そんなビジョンを見ていたんだと思う。

その地球の美しい輝きを守りたくて、気づいたら

私はここに、人間として降りてきてた。


人、自然、地球が本当の意味でのつながりを思い出した時、

地球の鮮やかな輝きは、更に光を増していくことを

私は願ってる。


願いというより、もうそうなることを知っているんだと思う。

その流れの一部として、今ここにいるんだと思う。


あっちゃんのイメージは〝チーム地球〟というらしい。

これには感動でした。素敵だなぁLOVE


太陽の光のように、キラキラしていて

あたたかい素敵な人音符


私は相手のエネルギーを受けやすいので、

特に2人で会う相手はとても大切なんです。


あっちゃんの太陽の光に包まれ、とても幸せな

ひと時でした。

時間がたつのがあっという間だったなぁ・・・


あっちゃん、ありがとうございましたきらきら

素敵な御縁に感謝です。