Bプロジェクトで沖縄へ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

Bプロジェクトの仲間と共に、沖縄へ行ってきました。

沖縄には御嶽と呼ばれる聖地=エネルギースポットが数多く存在します。
その中でも現在でも最高霊場と言われ、最もパワーがあるとされているのが
斎場御嶽(セイファー)。
世界遺産に登録されています。

ここでは蝶が神様のお使い、天使と言われているそうです。
私たちが行った際には、たくさんの蝶が出迎えてくれました。

何十匹いたんだろう・・・・
あんなにたくさんの蝶を見たのは生まれて初めて。
映画のワンシーンようでした。

「船井幸雄さんが来たときですら、あんなにいなかった」と
ガイドの方が教えてくれました。

その後は神々が住む島といわれる久高島へ。

久高島でBプロジェクトのキックオフをするというのが、
リーダーの1年前からの願いだったのです。

久高の神様から言われたのは
「今まで本当に頑張ってきたね。
もうやりたいことを思いきりやっていいのよ。」と。


今回の旅では、壊れてしまいそうなほど苦しく、
辛いこともありましたが・・・・

周りで起きているのは全て自分の内面の投影。

人とのかかわりを通して、自分自身のあり方を
見つめることができ、味わい深い時間でもありました。

さて、ここからどう創っていこうか。。。。