コーチング 資格 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

ご報告があります。

お蔭様でCPCC(国際コーチ連盟認定資格の
Certified Professional Co-Active)に合格しました
アップ

一発合格音譜

コーチングの資格コースの集大成ともいえるこの資格。
修行僧のような8ヶ月が、ようやく終わりました。

本当に皆様のお蔭です。
これまで関わってくださった全ての方々に
感謝してやみませんきらきら

今年9月から始まったリーダーシップコースとBiggerGameに
100%コミットしたく、その前になんとしてもCPCCを
取得して、上級コースを完了させたかったんですあせる

だから上級コース終了直後に受験を決めましたが・・・・
準備不足、実力不足で、不安でいっぱいでしたあせるあせる
ものすごい恐れと共に、必死で
試験までの時間を過ごしてきました。

何度も延期したくなりましたが、
Bigger Game を進めている以上、私自身も
Bigger Game Playerでありたかった。

また上級コースと平行して
幾つかのプロジェクトやスクールに
関わっていたから、それを理由に
1つ1つの密度を薄くしたくなかった。

体と神経を限界まで酷使した
修行のような半年間でした・・・(笑)

「やるならとことん」
「素をさらけだす」


親うさぎ、なべゆきのDNAは
着実に刷り込まれているみたいです。


この壁は、一人では絶対超えられなかった・・・・
本当に一人では絶対、無理でした。

周りの方々にたくさん支えていただき、
励ましていただいたからこそきらきらきらきら

私が人生で心から誇れることは、最高に
素晴らしい人達に恵まれているということハート2

お世話になった一人ひとりの方を思い浮かべるだけで、
もう涙が止まりません
感謝の言葉もありません。
本当に、本当にありがとうございました

ゆきうさぎの仲間、
親うさぎのなべゆきリーダー、
CTIのリーダー、
Bigger Gameの盟友たち、
基礎・応用コースの仲間達、
関わってくださった先輩方やコーチ仲間、
クライアントの皆様、
私のコーチ、
家族や友達みんなに感謝の気持ちで一杯です。


今は、合格してものすごく嬉しいという感じがなく、
逆に何かがスタートした。
その流れを静かに受け入れている感覚です。


以下、試験官からのメッセージ。


「クライアントの大きな主題に向かって、とことん
 踏み込んでいく力強さがありました。
 クライアントの人生全体を認知し、クライアントが
 自ら答えを見つける場をしっかりホールドしていました。
 相手を呼び覚ます激しさと深く大きなハートでの受容。
 深い愛情と柔らかさと厳しさを兼ね備えたBeingがありました。」


なんと言っていいかわかりません。
感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ実感が湧いてきませんが・・・

人は一人では生きられない。
側にいてくれる人がいるから、
限界も越えて、その先にチャレンジしていける。
だから人生ってすばらしい
きらきらきらきら

それをしみじみ感じています。

受け取ったギフトは、感謝と決意と共に
世界にお返ししていきます
アップアップ

関わった方に最善が起こりますように・・・
願ってやみません。

かさねがさね、ありがとうございました。

心からの愛と感謝をこめて