誰もが輝くためにいるのです | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

友人から送ってもらったカードに書か友人から
送ってもらったカードに書かれていたのは、
ネルソン・マンデラさんのスピーチ

ネルソン・マンデラさんが40年の牢獄生活後の講演会で
朗読したマリアンヌ・ウィリアムソンの著作からの言葉だそうです。

この詩、好きだなぁ・・・・・きらきら
Yさん、ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私達のもっとも恐れていることは、
自分の力のなさではありません。

私達がもっとも恐れているのは、
自分に計り知れないほどの力があるということなのです。

私達をもっとも怯えさせているのは、
私達の中の闇ではなく、私達の光なのです。

私達は自問自答します。

「自分が、卓越して優れ、魅力に溢れ、才能があり、
 素晴らしいなんてことがあるだろうか?」と。

でも、そうでないあなたとは、一体何者なのでしょうか?

あなたは神の子なのです。

あなたが取るに足らないものとして謙遜していることは
この世界のためにはなりません。

周りの人が不安がらないように縮こまっていることは、
全く賢明ではないのです。

私達は誰もが輝くためにいるのです、子供達のように。

私達は内なる神の栄光を顕現するために生まれてきたのです。

それは私達の何人かにしかないものではありません。
誰の中にもあるのです。

そして、私達が自分に輝くことを許すとき、
意識していなくても、それが他の人たちにも
同じように輝くことを許していくのです。

私達が自分の恐れから自由になるとき、
私達の存在そのものが、自然に他の人達も自由にするのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~すべての人にあふれる愛と幸せが訪れますように~