チェンジ・ザ・ドリーム・シンポジウム | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

先週末、山梨県清里のキープ協会へ行ってきました。

目的はパチャママ・アライアンスが提供している
チェンジ・ザ・ドリームシンポジウム
ファシリテータートレーニング。


アメリカから来たトレーシーと共に、
スタッフとして、参加者として
濃く豊かな時間を過ごしてきましたきらきら


榎本さんからパチャママのお話を伺い、
大きく心を動かされたのが、去年の夏。

内容は全く分からなかったのですが、
直感的にものすごく惹かれ、初対面のヒデさんに
「お手伝いさせてくださいアップ」とお願い
したのが始まりでした。


あれからはや一年・・・・・

ヒデさんはスタッフの私達をAngelsと
名づけてくださり、この半年間、活動を
続けてきました。

というより、他のAngelsに支えられなんとか
やってこれたというのが正直なところでしょうか。
想いに溢れた素晴らしい方々でした。


このAngerlsと共にホールドし続けた
このトレーニングプログラムはまさに
夢のような4日間でした。


地球と、大地と、参加者の人達と、
自分自身の魂とのつながりを感じながら、
前世や目に見えない大きな存在とのつながりを
感じながら・・・
時空を越えた旅をしてきました。



宇宙の意識と、大きな存在からの祝福が場に
注がれているのを感じました。


一人の想いが形になっていくのを、
ヒデさんとAngelsのこれまでの活動を、
トレーシーの輝き溢れるBeingを、
そして一人ひとりの魂が解放されて
輝いていくのを感じる度に、
心が震えて、静かに涙が流れていきました・・・・


この旅を終えて、私の中で何か新しい
感覚が芽生え始めています。


自分自身との
大切な人たちとの
大地との
地球との
〝つながり〟を、
今までとは違う次元で感じているような気がします。

今は何を見ても、何をしていても、
感謝と感動が溢れて、涙が止まりません・・・・


同時に、授かったこの大切な命を、躊躇せず
思いきり使っていこうと決めました。


地に足をしっかりつけて、与えていただいた
役割を1つ1つこなしていきたい。

そして傷つくことを、守ることを手放して、
リアルに生きていきたい。

そんな想いが今、あります。


~全てに人に溢れる愛と幸せが訪れますように~