100人コーチングにご協力いただけませんか? | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

昨年、ローラの会に参加して、

 

彼女のエネルギーに触れた瞬間、

 

 

魂が揺さぶられるほど、心が震えました。

 

 

 

 

そして、私の心に1つの願いが生まれました。

 

 

 

 

 

 

私は、自分の命を大切に使いきりたい。

 

 

 

 


 

 

 

目の前の大切な人たちにも

 

 

心から輝いて、今この瞬間を生きてほしい。

 

 


 

 

 

そして、今の地球の力になりたい。

 


 

 

 

私は、授かった命の使い方を

 

 

変えてみたいと思ったんです。

 

 

 

 

 

 

そんな願いに気付いてから、

 

 

 

 

 

 

不思議なほど、色々なことが流れ始めました。

 

 

 

 

その流れの1つがコーチングのプロコース。

 

 

 

 

ありがたいことに、今、会社から派遣していただき、

 

 

学ばせていただいています。

 

 

 

 

一方で、会社ではエグゼクティブコーチングや

幹部の方対象の研修など、プロフェッショナルとしてもお仕事させていただいているのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

コーチングの素晴らしさをもっとたくさんの人に知ってほしい。

 

 

 

 


 

 

 

もっとたくさんの方の可能性に関わらせていただきたい。

 

 


 

 

 

一人ひとりのコアにある光のような輝きにもっと触れてみたい。

 

 


 

 

 

そして、私が受け取ったギフトを、世界にお返ししていきたい。

 

 

 

 

そんな想いが、ここにきて湧いてきました。

 

 

 

 

 

 

そんな願いの小さな一歩として、

 

 

 

 

「100人の方への体験コーチング」

 

 

思い浮かびました。

 

 

 

 

今、実際に会社では、プロコーチとしてお仕事させて頂いていますが、今回は無償でさせて頂きたいと思っています。

 

 

 

 



また100人という数には拘りません。

 

 

 

 

ご縁を頂いた一人一人の人生にに心を込めて関わらせていただきたい。

 

 

 

 

 

 

その願いを何より大切にしたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

そんな湧いてきた想いを形にしたくて、

 

 

 

 

思いきってブログに書かせていただく

 

 

ことにしました。

 

 

 

 

ご興味のある方、良かったらぜひ、

 

 

 

 

ご連絡いただければ幸いです。

 

 

 

 

クローバー所要時間:約30~40分

 

 

 

 

 

 

クローバー方法:スカイプ or お電話

 

 

 

 

 

 

クローバー実施日時:メールにて調整させてください

 

 

 

 

 

 

クローバー連絡先:always_smile_0720★yahoo.co.jp

 

 

 

 

       件名に「100人コーチング」とご記入ください。

 

 

 

 

クローバーその他:通常のコーチングは3ヶ月単位で

 

 

 

 

       行っているのですが、今回は1回限りの

 

 

       セッションとなります。

 

 

 

 

 

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~全ての人に溢れる愛と幸せが訪れますように~