ソウルタイプ合宿で変った世界観 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

ソウルタイプの合宿に3日間、参加してきました。

ソウルタイプ(New Equations)とは、
身体エネルギーを通して、自分が授かった
ギフトをタイプ分けするメソッドです。

場所は御殿場の羽衣研修センター。
富士山が目の前に見え、森に囲まれたとても
素敵な場所でした。

今回の合宿では、世界観が大きく変りました。

私はソウルタイプ2だと言われたのですが、
逆に2の特徴を知れば知るほど、受け入れられない。

「え~、本当にはてなマーク

「本当に本当~はてなマークはてなマーク

ちなみにソウルタイプ2の特徴はこちら

ソウルタイプ2にチューニングされた曲は、
とても激しく、アップテンポメラメラ
(シンディー・ローパーやブリトニー・スピアーズなど)
・・・・ほとんど聴いたことがない曲だったので、
最初は、細胞が壊れるかと思いました・・・・あせる

ソウルタイプ2の人を集めたビデオを見ると、
横隔膜の辺りを激しく動かすダンス
(ベりーダンス、サルサ、ヒップホップ系)や
躍動感溢れる表情メラメラ
その行動の活発さ、快活さ、溢れるエネルギーに
圧倒されて、たじたじ・・・・あせる


私はタイプ的に「静」だと思っていたのですが、
主催者のアランとバーバラは
「エネルギーは動。
 動きを通して、生きる力のエネルギーを
 表現する人だ」
と教えてくれました。

今まで自分は動物園の動物だと信じてきたのに、
「実は住処は水族館ビックリマーク」と言われたような心境・・・・

「泳げないから違うダウン」といくら叫んでも
「いえ、泳げます。うろこついてますしアップ」って
笑顔で返された感じ・・・・

タイプ2の持つエネルギーに圧倒されて、
怖くなってしまった自分がいましたあせ

でも頭や心で理解できなくても、
何より、体は知っていたんです。

どのタイプを試してみても、一番力が
みなぎるのは、タイプ2のアクセスポイント。

違和感があるのは、きっと目で見えるところに
頭が反応しているだけだから。

起こったことの大きさに、頭の理解はついていって
いないのですが・・・今は考えることを手放し、
タイプ2のエネルギーを体でじっくり
味わいたいと思います。

慣れていないせいか、とにかく疲れるなぁ・・・・あせる

でもこの疲労感が、結構心地よかったりもするのですニコハート
この先に、どんな進化が待っているんだろうきらきら