アシスタントに入ります | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

コースアシスタントに、明日から入ります。
(最終コース)

私は自分の最終コースで、人生が変わったほどの
衝撃を受けました。

燃え尽きて、灰になって、再生するのに
かなりの時間を要しましたが・・・

今の私がいるのはひとえに、真剣に関ってくれた
仲間がいたからだと思う。

そのお返しを少しでもできればと思い、
今回最終コースのアシスタントを希望しました。

どんな場になるんだろう・・・・きらきら

ワクワクした気持ちを抱きつつ、
場をホールドしてきたいと思います。

~全ての人に溢れる愛と幸せが訪れますように~