リレーションシップコーチング | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今日はリレーションシップ・コーチングの

勉強会に参加してきました。


ここしばらく、自分の内にあった問いへの答えを

見つけられたとても豊かな時間でしたきらきら


気付きをメモしておこうっと。


クローバー見つめ合うワーク


 このワーク、何より印象的でした。


 相手の方の瞳を見つめながら、エネルギーを

 感じていると、意識が体の枠を越えて、

 どんどん拡大していくのです。


 相手の方と自分の境界線がなくなってしまったようで、

 溶け合うような感覚がありました。


 そこにあったのはまさに「愛」。

 愛を第六感を通して全て味わうことで、

 お互いの関係性は違ってくる。


 瞳を通して、より深いレベルでつながりあう感覚は・・・・ 

 どこか、私のメンターや敬愛する方々に

 通じるものを感じました。


 そう、結局全てはつながっているんですよね。

 このワーク、はまりそうですきらきら


クローバー自分を大きな存在として見ること

  相手を大きな存在として受け入れること。

  そのためには、自分自身を大きな存在として

  ちゃんと受け入れること。


クローバーエッジを越えること

  自分が無意識のうちに決めたエッジを越え続けることで、

  自分の可能性が広がっていく。


クローバープラスとマイナスの両方が大事。

  両方の中に自分の大事な価値観がある。


クローバーモノにも空間にも魂が宿っている

  視点を変えれば、全ての存在から必要な答えを

  授けてもらえる。


クローバー感じたエネルギー

  私が大事にしていた言葉は「愛」「源」「循環」。

  ソースから愛を表現し、循環させていく。

  そんな流れを大事にしたいと、改めて思いました。



リレーションシップとは、和訳すると「関係性」や「ご縁」

近いものだとか。


人や空間、モノとのリレーションシップを大事にすることで、

今まで見えなかったものが見えてくる。


自分の中でばらばらだったものが、統合されたような・・・・

とても濃い一日でした。


ただ意識が拡大しすぎたせいか、体力が

ついていっていないかも・・・・あせる


私は魂のエネルギーと、体力が非常にアンバランス。

これは今後の課題の一つです。


最後に、あの場を創ってくださったDanna、

場にいてくださった全ての人に心から感謝です。


~全ての人に溢れる愛と幸せが訪れますように~