禅 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

敬愛するHさんと、映画「禅」を観に行きました。


私は普段、映画は一人で観る派ビックリマーク


映画を観終わった後のなんとも言えない余韻を

一人でゆっくり味わうこと。


電車に乗ったり、人ごみを歩きながら、一人

その時空のずれを感じていること。


その一時が至福なのですきらきら


なので、誰かと一緒だったのは久し振り。



終わった後は、二人でぼーっとしていました。


あまり意識が残っていないのですが、

「勇気」についてのお話は印象的でした。


Hさん曰く、勇気とは「山に登る」ものではなく、

「谷に降りる」ようなものだとか。

自然体で、楽にいる時、水が低いところに

流れていくようなものだとか。


「大事なのは今、ここなんだなぁ」と、

お話を伺っていて、しみじみ感じました。


Hさんとのお話は、空気が濃い時間だった~きらきら



~全ての人に溢れる愛と幸せが訪れますように~