チェンジ・ザ・ドリーム・シンポジウム | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

先週土曜日は、「Pachamama "Awaken the Dreamer -
Change the Dream Symposium"」
という会の
お手伝いをさせていただきました。

このプログラムはアメリカのNPO法人が
南米アマゾンで昔ながらの伝統的な暮らしを
守り続けている原住民からの呼びかけに
応える形で開発したもので、今かなりの勢いで
世界に広がりつつあるものです。

「チェンジ・ザ・ドリーム・シンポジウム」(パチャママ・アライアンス)

去年、このお話を伺い、私は魂が振るえるほど感動しました。

ご縁あって、今回そのシンポジウムのお手伝いを
させていただくことになり・・・
ようやく第一回目を迎えることができました。

「今、この瞬間、地球に生かされている自分として、
 何ができるのか。いえ、何をしたいのか・・・・」


内側に眠っている何かが呼びさまされるほど、
大きく、深く、揺り動かされました。

地球の可能性が、また一つ広がった。
私の人生にとって、とても大切な一日になった気がします。

~全ての人に溢れる愛と幸せが訪れますように~