ヒーリングコース inハワイの試験 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

ここ2年間、学んできたヒーリングクラスの試験

(筆記と実技と面接)が、去年ハワイでありました。


合格率はかなり低いのですが、行きたかったICFを

断念した以上、落ちるわけにいかない!!


そう思って、受験生に戻ったかのように、

必死で準備してきました。


その後、最終試験を年末に再度受け、

今日、合格メールが届きました。

ホッと一安心ですハート2


実際にハワイで学べる資格を手に入れました。

やったーーきらきら


今年は新しくチャレンジしたいことや学びたいプログラムが

いくつかあるので、実際にスタートするかは未確定ですが、

とにかくクリアできたので一安心。


新しい世界がまた一つ、開けた気がします。

嬉しいなぁきらきら


~すべての人に溢れる愛と幸せが訪れますように~