一目ぼれしてしまいました | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

初代のオペラシティを歩いていたら、どこからともなく、

とても美しい音色が聴こえてきました。


音に惹かれて足を運んでみると、オカリナの演奏。


心に染み入るような透明感溢れる音色に

もう釘付け・・・・きらきら


とても心が洗われ、雨上がりの森の中を

歩いているような気持ちになりましたきらきら


彼女は舞歌さんとおっしゃるオカリナ奏者。


小学校3年生の時にお父様からクリスマス

プレゼントでオカリナをもらったそう。


24歳でお父様が亡くなられた時、形見の

オカリナに思い入れを抱かれ、演奏を

始めたそうです。


あまりの美しい音色に、すっかり一目ぼれし、

早速、帰りにオカリナを購入してきました。


思い返せば・・・・

私は3歳からピアノを始め、中高時代は吹奏楽で

フルートを吹いていました。


私の人生には常に隣に音楽があったんです。


今でも楽器を演奏していると、

「この曲を弾いていた時は~だったなぁ音符」と

過去の思い出が走馬灯のようによみがえります。


オカリナを練習しながらも、心は違うこと

ばかり思い出してしまう・・・


そんな今が、至福の一時です。


芸術の秋、堪能していますきらきら

皆様はいかがですか?

~全ての人に溢れる愛と幸せが訪れますように~