焚き火を囲んで語り合う会 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

コーチ仲間と10月にキャンプファイヤーをするので、


今日は幹事3人で打ち合わせをしました。



参加する人の笑顔を思い浮かべながら、企画を


練るのはとても幸せな一時・・・・


幹事ってやっぱり楽し~いにゃLOVE




名づけて「焚き火を囲んで語り合う会」。


静寂な里山の自然の中で、大好きな人達と


焚き火を囲んで一晩中語り合うなんて、


きっと色々な想いが湧き上がってくるんだろうなぁ・・・・きらきら


想像しただけでワクワクしてしまいますきらきら



みなさま、どうぞお楽しみに蝶々



 追伸:幹事の一人、吉田さんがプレゼントして下さったお花。


     夏らしいひまわりと白いバラ&姫りんご。


     なんて、清楚で美しいんだろう。


     わざわざ思ってくださったということが、本当に嬉しく


     ありがたい限りです。


     見ているだけで、幸せな気持ちでいっぱいに・・・


     吉田さん、ありがとうございます!!


     


~すべての人に溢れる愛と幸せが訪れますように~