魂のコーチング | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今日はマイコーチの導入セッション。




「まなみんは光そのものだよね。


 皮膚をまとっているのがもったいないほど


 皮膚を透かしてしまうほどの、強い光を放っている」



と、私の存在意義を深め続けてくれたコーチ。


魂が体の枠を離れ、意識が遠のいてしまうような



とても不思議な時間でした。


大好きなメンターにも通じるあたたかさと深さを感じました。




もう一つ、コーチのエネルギーに触れながら確信したのは、


「Co-Active Coachingは、真理にたどり着くための


1つの手段」ということ。



私もコーチングを学びながら、その先にある真理を


体現していきたいと思いました。



これからはコーチングの枠を離れて、関っていただくことに。


この先に、どんな世界が広がっていくんだろう・・・・きらきら!!



真剣に人生に関ってくれる人の存在は


本当にありがたく心強いものなんだなぁと、


帰路、ふわふわした意識の中で感じました。



私も大切な人の存在そのものに、本気で関りたい。


そして一緒に奇跡を起こして生きたい。


そんな想いを改めて感じました。



~すべての人に溢れる愛と幸せが訪れますように~