コーチング応用コース 最終日 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

コーチング応用コース の最終コース




終わりました。




今までの自分の枠がどんどん壊れていった3日間。




私なりに全力尽くしてきました。




終わった後、2日間熱が出て、声は出なくなって、




体重は2キロ減って・・・・体はぼろぼろだったけれど、




でも内側からじわじわ熱い思いが湧き出て、




今も魂が震えていますきらきら!!






みんなが本気で関ってくれた時、




すごく痛くて、いっぱい刺さったけれど、でも




不思議と後に残ったものは傷じゃなくて、




何かとてもあたたかくて、熱くて、強いものでした。




初めて魂が震えるという感覚を味わいました。






恐ろしいほどの谷の後は、素晴らしい山。




本当に登りきったんだなぁきらきら!!




素晴らしい仲間に恵まれたこと、本当に




感謝の気持ちでいっぱいです。






そしてもう一つ心に残ったのは、




リーダーの素晴らしさ、真剣さ。




最後の最後まで妥協せず、関り続ける。




そして何があっても手放さない。




リーダー達がいてくれたからこそ、




あそこまでダイビングできたのだと思います。






これからはもっと自分や周りの大切な人達と




真剣にかかわり続けていきたい。




相手を諦めず、自分を諦めず、




自分のコアにある強さや激しさから




関っていきたい。






壊れたら、壊れたところから始めればいい。




何かを守ることを恐れ、大事なものと




向き合うことを諦めたくない。そう思います。







魂で関る愛そのもの。




激しくて、熱くて、優しい愛。




それが私の本当に大切にしたいもの。




最後の最後にようやく見つけました。






~すべての人に溢れる愛と幸せが訪れますように~