めぐっちのインプロ勉強会 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今日の午後は、インプロ勉強会に参加してきました。


講師はめぐっち&コーディネートしてくださったのは斎藤豊さん。


何をやるのか全く知らず、ただ豊さんに誘われるままに


足を運んでみたのですが・・・・想像以上に面白く、


はまってしまいました。


参加者はコーチ関係者で、しかも少人数だったので、


とても密度の濃い時間でした。




このインプロ、私の場合は、頭で考えるとうまくいかなく


なってしまう。


目の前の人と周りの空気を感じながら、


感じたことをそのまま伝えてみる。


一体感、共鳴感を味わいながら、そこから瞬間瞬間に


リアルに創り出していく。


全身で、心で、いっぱい感じた、とっても濃~い時間でした。


ただただ純粋に楽しかった~きらきら!!


素敵な時間をありがとうございました。



(注)インプロ:



 インプロビゼーション(Improvisation=即興)から来た言葉で、


 台本や打ち合わせが全くなく、その瞬間に起こったことを

 

 受け入れながら即興で作られていくエンタテイメントのこと。



~すべての人に溢れる愛と幸せが訪れますように~