スピリチュアルカウンセリング | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今日はスピリチュアル・カウンセリングデー


一人ひとりの方と大切に向き合わせて頂きたいので、

私のセッションはどんなに多くても1日5人と決めていました。


それが今日は10人。

それぞれに必然のタイミングを感じたので、

思いきって流れに任せてみました。


そのためには、私自身と空間の波動が大事モモタロス

自分のオーラをクリアにしておくことは、何より意識しています。


毎回のセッションでは精神統一し、降りてくるメッセージを

ただそのまま伝えていく。

それを繰り返すうちに、相手の方の心に響いたようで、

癒しが起こり始めました。


私自身もついじわぁっとしてしまったほど、

1つ1つが、慈愛のエネルギーに包まれたセッションでしたきらきら!!


驚いたのは、10人の方が全て似たようなテーマ

だったということ。


やはり全ては必然なのですね。

人は無意識のレベルではつながっているのだなぁと

しみじみ感じました。


恐れ多い言葉ばかりですが、今日のチャレンジを私自身の

記憶に残しておく意味もこめて、頂いた感想を

そのままご紹介させてください。(許可を頂いた分のみ)



「生まれて初めて、ただただ受容される感覚を味わいました。

 一言一言がダイレクトに響き、進みたい道が

 明確になりました」(40代、男性、経営者)


「迷わなくていいと、背中を押してもらえ、

 迷いが一切消えました。安らぎました。」(30代、男性、医者)


「ピンクのような黄色のような光に包まれていたような気がして、

 心から安心し、癒されました。

一歩踏み出そうと決意できました。」

                         (30代、女性、セラピスト)


「一つ一つが納得いくことばかり。

 自分をもっと信じようと思い、気が楽になりました。」

                         (20代、女性、保育士)

「自分ではどうしようもなかった時に、

 道を授けていただいたことに感謝します」

(30代、男性、管理職)


「真奈美さんはとても小さいのに、オーラが大きくて、

 圧倒されました。天使と言うか菩薩様というか・・・・

 愛に包まれた感じです。」(50代、女性、主婦)


「勇気を頂きました。ありがとうございます。

 私を導く大切な方です。」 (30代、男性、経営者) 


「今までいくつもの占いや鑑定をしてもらいましたが、

 一番根底から揺らぎました。そして納得。生きるのが

 楽になりました。」      (30代、女性、専門職)



やっぱり私はスピリチュアル・カウンセラーとしての

お仕事が大好ききらきら!!


大いなる存在とつながりながら、相手の方と深く関わらせて

いただくのは、本当に幸せな一時です。


ご縁のあった方々には、私の持っているリソース全てで

関らせていただきたいきらきら!!きらきら!!


今日、改めて感じました。


それに気付かせてくださった10名の方に心から感謝です。



~すべての人に溢れる愛と幸せが訪れますように~