桜の旅@京都 (2日目) | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今朝は、銀閣寺へ続く哲学の道をゆっくり


散策しました。


ソメイヨシノのピークを過ぎたせいか、


人が少なく、とても落ち着いた雰囲気でした。




春を満喫しながら、歩いていると、


路上で絵を売っている人の姿が目に留まりました。


その中でも特に心に残ったのが、以下の詩です。



桜の花の花びらはハートの形によく似てる。


だからみんな桜に恋する。



同じ桜を見ても、こうやって表現できる人の


感性って素敵だなぁとしみじみ・・・・音譜





ふと気になった茶房で、お抹茶をいただいたり。




祇園の老舗店で、京料理をいただいたり。






祇園はさすがに人が多かったですが、


でも京都は時間がゆっくり流れていくようで、


心が洗われるような気がしました。



来年の桜は、誰と見ているのかなぁ。




~すべての人に溢れる愛と幸せが訪れますように~