直感の旅 ~伊豆に来ています~ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今日は伊豆半島の南端、下田に来ています。


急に思い立ったので、流れに任せて、足を運ぶことにしました。



泊まったのは海まで5分のプチペンション。


その時々の宿泊客にあわせて、フラワーエッセンスを


調合してくれるなど、ただいるだけで、幸せ~な気持ちになる


パワースポットきらきら!!でした。




夜はハーブティーを飲みながら、オーナーさんや


スタッフさんに、リーディングをさせていただきました。


お二人とも今、まさに転機のようで、たくさんの


メッセージを受け取りながら、心温まる時間を


過ごしました。


そして今度は、ここでワークショップをさせて


いただくことにきらきら!!


思いがけない展開ですが、今からワクワクしています。






その後は、オーナーさんのご友人に、チャクラケアを


していただきましたが、「こんなにチャクラのバランスが


取れている人は、あまりいませんよ」と言っていただき、


幸せ気分いっぱです。嬉しい~きらきら!!



今回の旅も、全てが完璧につながっていて、


導かれてきたかのよう。


思いがけず、素敵な出会いがたくさんありました。


直感に任せて行動すると、たくさんのギフトが


得られるようです。



今年に入ってから、加速度的に色々なことが起こり始め、


あっという間に時間が過ぎています。


こうやって一人で過ごす時間が、前にも増して大切に


感じる日々。


自分の内なる声に向き合う時間は大切ですね。



Kちゃん、ご縁をつないでくれてありがとうきらきら!!


今度はここへ、大切な人を連れてきたいです。



~すべての人に溢れる愛と幸せが訪れますように~