バリ ウブド (1st day) | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

神々が住む島 バリ。


数ヶ月前から、バリに呼ばれているような気がしていました。


バリはおろか、南の島には縁のなかった私。


これは不思議な感覚でした。



でもいつものように、流れにお任せ、直感にお任せ・・・・


気付いたら、バリのウブドに来ていました。




ウブドに足を踏み入れた瞬間に感じたのは、


溢れるほどのエネルギー。


宇宙と大地の両方に一気につながったような


とても力強い感覚でした。



ウブドは、バリの芸術村として名前をはせてきたウブドは、


バリ・ヒンドゥーの聖峰アグン山の麓にあり、


神秘の力に満ちた土地といわれているそうです。



初日の夕焼けは、とても美しく、


心に残りました。




うわぁ・・・本当に呼ばれて、ここにきたんだ。


ここに導いてくれた神様の存在を、確かに感じました。




今回、宿泊したのはウブドにあるプチホテル。


1日3組限定のとてもアットホームな雰囲気です。


どこか懐かしい感じがしました。




夜はお部屋でマッサージをしてもらいながら、


旅の疲れを癒しました。







~すべての人に溢れる愛と幸せが訪れますように~