パワースポットの旅 in 九州   ~1日目~ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今、熊本県の阿蘇に来ています。


私が生まれ育った土地。


空港を降りた瞬間、とても懐かしい空気を感じました。



おいしい空気と水。


あたたかい人の笑顔と心。


とても雄大で、全てを包み込んでくれる土地のエネルギー。



こんなにも豊かで、恵まれた土地が、私のベースを育てて


くれたのだと、改めて嬉しくなりました。



直前まで寒波が来ていたのですが、今日は


最高のお天気に恵まれ、幸せです晴れ



久し振りに訪れた阿蘇の草千里。



ここには目に見えない不思議な力が


たくさん宿っているようです。


不思議な美しい光に包まれ、


私自身も光の存在なのだということを


思い出しました。


光と一体になる心地よさきらきら!!


すべてがつながっている無限の感覚。


それが本来の自然の姿なのかもしれません。



途中、阿蘇神社を通りかかったので、少し寄り道。


ここの神様はとても雄大で、あたたかい感じがしました。


足を運ばせていただけたご縁に感謝です。



境内に「願かけ石」を見つけました。



願い事をとなえ、石に触れると願い事が叶うそうなのですが、


実際触れてみると、なぜか石がとてもあたたかいはてなマーク


しかもとてもパワフルなエネルギーを放っています。


触っていると宇宙につながるような・・・・・


なんともいえないぬくもりを感じました。




神社の近くで、一枚のあたたかい絵を見つけ、


しみじみ感動してしまいました。


絵に描かれていたのは


「みんなやさしさの根っ子でつながっている」


というメッセージ。


なんてあたたかく、素晴らしいんだろう!!!


心にピンと響きました!

きくと、市内に美術館があるとか。


直感的に惹かれますきらきら!!



今回の旅はマイペースで直感に任せているのが心地よい。


流れに任せながら、様々なご縁を引き寄せているようです。



豊かなエネルギーを十分に味わいつつ、


今日はこれから湯布院へ向かいます車




~すべての人に、溢れる愛と幸せが訪れますように~