日曜日の夜は、
絶対にいつも一人だから
いつも寂しい

いつもよりだいぶ早い時間に
メールで「おやすみ」って

ほんとに寝たのかなダウン
奥さんとエッチするから
メールしてこないでね
って予防線なのかな

こんなに不安で辛くて苦しくてわけもわからずなけてくるのはただ単に生理前だからかなダウン

明日来てくれるって約束してるのに
それでも寂しくて寂しくてしょうがない

ずっとこのままの状態が続けばあたしはきっと壊れてしまうし、もう半分壊れかけてるんだと思う

きっと彼がはなれていけば
一気に崩れ落ちてしまう

だけど、見込みがないのに
このまま続けても徐々に崩れていくだけ

どちらにしても壊れてしまうと思うんだ

壊れてしまうことは怖くない
むしろ壊れてしまいたい
だけどほんとに怖いのは
壊れてもそこから直さなくてはいけないこと

壊れたら壊れたままで
誰も触らないで
そのまま消えてなくなればいいと思う