してはいけない恋をしました

苦しくて苦しくて
でもこの苦しさは自業自得

誰も慰めてはくれない

辛くて辛くて
壊れてしまいそうだから

そういう気持ちを吐き出す場所をつくりたくて

ブログをつくることにしました

mixiとか、私を知ってる人にみてもらうには

私の気持ちはおも過ぎるから
いろんな人が慰めようとしてくれるけど、私を救える人はどこにもいないから

だから私を誰も知らない人が

偶然このブログを読んで、

私の苦しいを受け止めてくれたらうれしく思う

私みたいに苦しい思いをしている人が、私の苦しいをみて元気づけられたらいいと思う



私の苦しい原因は
精神的に子供な私が自分のことしか考えず相手がいるひとを好きになってしまったこと。

不倫してるっていう事実がわたしの苦しいの原因