岡選手、凄いなぁ〜 | ~風になりたい~

~風になりたい~

両親の介護と看取り記事が終了
現在は遠距離でお付き合いしている彼のことや
愛犬のこと、お仕事をしていて感じたことなど
日常を綴っています
*アメンバー申請についてはメッセージボードをご覧ください*

岡山出身の岡選手。

体操競技で金メダル3つと銅メダル1つ獲得🎖️

本当におめでたい㊗️


うちの御利用者様が岡選手の親戚だとおっしゃってた方がいらっしゃいますびっくり


『ここ(うちの職場)に来てくれないかなぁラブ

なんなら、平行棒あるから(リハビリ用)(笑)

あの上で逆立ちして見せて欲しいですよねぇ?』

ってフロアで言い回って

皆さんに大笑いしていただきました爆笑


明日もこのネタで笑っていただこうかな(笑)


もしもパレードするなら見に行きたい爆笑

するなら日曜日にしてほしい笑い泣き


けど、岡山県は貧乏なので、無理かなチーン