最近のアレンさん、元気です | ~風になりたい~

~風になりたい~

両親の介護と看取り記事が終了
現在は遠距離でお付き合いしている彼のことや
愛犬のこと、お仕事をしていて感じたことなど
日常を綴っています
*アメンバー申請についてはメッセージボードをご覧ください*

最近、なんとなく

元気になったかなぁ〜と感じるアレンさん


YouTubeの動画を作成しようと思いながらも

あたしの体調がすぐれず

ゴロゴロしてることも多く

目を休めたいと思って

お仕事が休みの日は

スマホを手放していますアセアセ


けど、わんちゃんと一緒に暮らしている方で

このブログに出会った方に

最近、アレンが元気になったのは

これのおかげかもしれないというアイテムが

あるのをお伝えしたくて

ひと足先にブログに綴ろうと思います


そのアイテムとはこちら↓






ブログをフォローしているしわ男先生がお勧めされているCBDオイルです


このオイルを3滴朝晩舐めさせて今日で10日になります


食欲が無くなってた様子があったのですが

1日2食食べるようになったり

お薬の時は毎回わんわんアピール💦

ご飯は食べ始めはなんとなく『仕方なし』って感じがありますが

とりあえず1日2食食べています


今日はどっちのフードにするのかな?と

思って出した2種類のフード

片方を少し食べて食べなくなったので

放置していたら夕方までに両方食べてました



いや

食べ過ぎですから!アセアセ


晩御飯、どうしよう笑い泣き


そんな感じです。


CBDオイルの効果だけではないのかもしれませんが

最近の不安定なお天気で

人間でも体調を崩すような気候でも

なんとなくアレンは元気なんです爆笑


オイルはお試しでお取り寄せしました


しわ男先生のブログから購入すると

クーポンが発行され10%オフになります


最初はハーブ?のような匂いがあり

(私にはいい香りでしたが爆笑アセアセ

舐めようとしませんでした


チュールポケットの真ん中の

柔らかい部分をお箸で押し出し

オイルを垂らし入れ、

押し出した分で

蓋をしてあげていましたが

最近はお皿から直接舐めるようになりましたウインク


ちゅ〜るポケットは小さいですが、お薬をあげるのも

これなら食べてくれるかも?

メディボールよりは安いのかな

メディボールは15粒で700〜800円

ちゅ〜るポケットは一袋に8個くらい入っていて

144円

メディボールの方がお薬は包みやすいですが、

CBDオイルをあげるなら

ちゅ〜るポケットの方があげやすいかも?


アレンの『なんとなく好調』が

いつまで続くかわかりませんが

この調子が少しでも長く

続くように願いをこめてお薬用意していますニコニコ



美味しいお薬は食べ終わってるのに

まだ待ってる😅←ちゅ〜るポケットを待ってるらしい


オイルだけでも舐めてくれるようになりました

アレンの場合は、合うサプリだったかも
しれませんが
合う合わないがありますので
もしも購入をご検討される方で
わんちゃんの体調など、ご心配なことがある方は
かかりつけ医にご相談なさってください

しわ男先生のブログはこちら↓