アレンの1ヶ月分のお薬代 | ~風になりたい~

~風になりたい~

両親の介護と看取り記事が終了
現在は遠距離でお付き合いしている彼のことや
愛犬のこと、お仕事をしていて感じたことなど
日常を綴っています
*アメンバー申請についてはメッセージボードをご覧ください*

心臓、肝臓、吐き気止め、利尿剤、

整腸剤、ステロイド、歯周病の抗生剤、

アンチノールプラス(サプリ)

ノミ・ダニ駆除とフィラリアのお薬も含め


31,784円





うふふ爆笑


頑張って働かなくちゃアセアセ


これでも

ここの病院はお薬代が安いと言われてるアセアセ


再診療500円含む(笑)


ご飯代やトリミング代、投薬補助食品も合わせたら

50,000円くらいかなぉ〜爆笑

それでアレンが健やかに穏やかに生活できるなら

その方がいい


お仕事、頑張ろっとニヤリ


そうだ!CBDオイルも考えてるんだぁ〜

シニア犬にいいらしいウインク

1ヶ月5,000円くらいかなぁ?


ちょっと検討中ラブラブ