食べ飽きてるの? | ~風になりたい~

~風になりたい~

両親の介護と看取り記事が終了
現在は遠距離でお付き合いしている彼のことや
愛犬のこと、お仕事をしていて感じたことなど
日常を綴っています
*アメンバー申請についてはメッセージボードをご覧ください*

アレンがご飯を食べなくて

朝ごはん缶詰15グラム食べただけで

今までお薬しかお腹に入ってなくて

22時頃に胃液を嘔吐していました


フードをクンクン匂うけど食べないえーん


食べようと口を近づけるけど食べないえーん



思い切って以前食べてたけど食べなくなった

ヒルズi/dコンフォートを開けて出したら



食べ始めた笑い泣き


ずっとロイヤルカナンの

消化器サポートの缶詰食べてたのに

昨日くらいから1食しか食べなくなって

今日はほとんど食べてなくてえーん

一昨日はドライフードを5グラムほど食べたけど

昨日今日は

ほとんど食べてなかったんですえーん

胃液を吐く程お腹すいてるのに食べない


食べれない?



わからないえーん


コンフォートはにんじんやお米が入ってるので

残量が多めですが

なんでもいいから食べて欲しい


にんじんを残すから

少し多めに入れたら



まあまあ食べたアセアセ


病気で食べないわけじゃないこと確定笑い泣き


缶詰をローテーションで出したら

コンスタントに食べてくれるのかなぁ笑い泣き


とりあえず一安心💦