リフレッシュ | ~風になりたい~

~風になりたい~

両親の介護と看取り記事が終了
現在は遠距離でお付き合いしている彼のことや
愛犬のこと、お仕事をしていて感じたことなど
日常を綴っています
*アメンバー申請についてはメッセージボードをご覧ください*

に、なってるのかわからんけど

(*≧艸≦)ぷっ!

 

 

 

 

 

 

 

庭のお花を生けたり

 

 

 

 

ペットボトルで杖立てを作ってます

 

これが終わったら

営業のための

居宅介護支援事業所の一覧表を作ります

新規開拓です

 

ワクワク(笑)

 

営業は得意じゃないんですアセアセ

 

けど先月、ファックスしたら

反応あったので

(19軒送って1件問い合わせありましたお祝い

追加で新規開拓してみようと。。。

 

訪問営業は大変だけど

ファックスなら送るだけ(笑)

 

心と熱意を込めた(笑)送信文を添えて。

 

ワクワク(笑)

 

っていうか、仕事なんだから仕事時間中に

したいです笑い泣き

 

サービス残業しないために

残業時間を無くすために

お持ち帰りしたり

早く行って仕事するとかも

無くしたい泣

 

後輩が頑張って手伝ってくれるんだけど

後輩の残業が増えてしまうとか

ありえんわチーン

 

 

介護職急募中笑い泣き