初めてのバースデーディナー | ~風になりたい~

~風になりたい~

両親の介護と看取り記事が終了
現在は遠距離でお付き合いしている彼のことや
愛犬のこと、お仕事をしていて感じたことなど
日常を綴っています
*アメンバー申請についてはメッセージボードをご覧ください*

私の人生において

自分のお誕生日を含めても

初めてとなる

バースデーディナーに行ってきました

 

以前、ランチしたときに

アンケートを書いていたので

パパさんのところに

お誕生日のディナー割引はがきが

届いたと聞かされ

行くことにしました(笑)

 

 

 

 

記念日のディナーを予約すると

ピアノの生演奏があり

ピアニストからリクエストがあればと聞いていただき

好きな曲を弾いていただいたり

 

途中でハッピーバースデーの曲になり

スタッフの方にもお祝いをしていただいたり

 

パパさんにとって

忘れられないお誕生日になったのなら

よしとしましょう。

 

 

ビールとノンアルコールドリンクで乾杯シャンパンロゼワイン

ピアノの生演奏が流れる店内

 

 

 

パパさんは合鴨のロースト オレンジのコンフィチュール

 

私はチキンのロースト ベーコンとインゲンのプレゼ アリッサを添えて

 

「57歳には厳しいなぁ」と照れながらもデレデレ

ろうそくに火をつけてもらって

ご機嫌そうなパパさん(笑)

 

このレストランは

焼き立てパンが食べ放題で

パン好きにはたまらない

 

 

 

 

実は写真以外に2つ食べてます(笑)←写真撮り忘れアセアセ

 

お腹いっぱいになり

ご機嫌さんで帰りました

 

アレンのことはいつも通り*①

息子君にお願いできたので

久しぶりにゆっくりと食事をしました

 

 

 

*①最近、仕事帰りが

20時過ぎてました泣