わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた | ~風になりたい~

~風になりたい~

両親の介護と看取り記事が終了
現在は遠距離でお付き合いしている彼のことや
愛犬のこと、お仕事をしていて感じたことなど
日常を綴っています
*アメンバー申請についてはメッセージボードをご覧ください*

あなたの成分は・・・

おふとんタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、ごきげんいかがでしょうか。

 

本日はお仕事が休みの

きっこちゃんです

 

ブロ友さんたちがされてる

「成分チェッカー」

私もしてみました

 

そうですね。

お休みの日くらいお布団の中に籠っていたいです(笑)

 

朝はとんでもない眠気に襲われてますから

あたってますね(笑)

 

けど、今日は予定が2つもあるので

いつもより少し遅く起きましたけど

ブログを綴れる余裕ができました

 

さて。

これから、アレンのお薬をいただきに行って

ママ友とランチです

今日の予定(笑)

 

3年ぶり?かな?

 

ちょっとストレス解消してきます