かわいいおばあちゃんになりたい | ~風になりたい~

~風になりたい~

両親の介護と看取り記事が終了
現在は遠距離でお付き合いしている彼のことや
愛犬のこと、お仕事をしていて感じたことなど
日常を綴っています
*アメンバー申請についてはメッセージボードをご覧ください*

面白い本を見つけました(笑)


私の悪い癖で、本を買って

「はじめに」のあたりと

目次を読んだら

全て読んだ気になって(笑)

半分も読まずにある本が

たくさんあるのですが笑い泣き

今回買った本はもう半分程読みました爆笑


その本をご紹介します!




電子書籍↓



紙媒体↓







中古書籍↓





pickは、日にちが経つと

売り切れている可能性があり

また、今回は中古の本のpickも

貼ってありますが、

品切れの場合もありますので

あらかじめご了承下さい




哲代おばあちゃんの日記のような本です


とても可愛らしい、私がなりたいと思う

おばあちゃんです

 

詳細は控えますが、

哲代おばあちゃんは、毎日

日記を書いているそうです。


わたしがもし100歳まで生きていたら、

どんなふうに日記を綴ってるかなぁ(笑)


今は、ブログに時間に余裕がある時や

このように記録として残して

おきたいことができた時にしか綴っていませんが

おばあちゃんのように

たわいのない日常を毎晩綴れる余裕があるといいなぁおねがい


年寄り好きな私のハートを鷲掴みにされてますラブ