コミュニティ症候群らしいよ照り焼き







いや、なんかおかしい気はしてたんだよね苦笑

確かに雰囲気に違和感はあった(笑)



ただやっぱ、間違っていたことは事実。

この反省を忘れない為に
自分への戒めの為に


昨日の記事は消さないことにします(笑)











さて
今日のテーマは何にしようかな、

と悩んでたんだけど






照り焼きチキンバーガーってのがモスバーガーに売ってんだよね、320円で



俺かなり好きなんだよな





一時期毎日夕飯これだったくらいなんだよ←





ついこないだ、照り焼きチキンバーガー(モスバーガーにて320円で絶賛発売中)を食べていたら
自己矛盾を見つけてしまったんだけどその話するわ



俺はいつものように
照り焼きチキンバーガー(モスバーガーにて320円で絶賛発売中)を頼んだんだ
そしていつものように照り焼きチキンバーガー(モスバーガーにて320円で絶賛発売中)を食べていてふと気づいたんだよ



俺って
マヨネーズだめじゃんか?


更に言えば
ソースのような、もの大概だめなんだよね笑

ケチャップ、醤油、味噌、ウスターソース……etc


基本的に苦手なんだ




ただここで
照り焼きチキンバーガー(モスバーガーにて320円で絶賛発売中)の中には少なからずマヨネーズが入っちゃってるんだよね……


ここで自己矛盾を指摘されて自己嫌悪に陥るわけなんだけど


もしかしたら、
俺は今までマヨネーズ苦手キャラを演じていただけかもしれない…
そんなしょうもないキャラを演じていただけで実際は照り焼きチキンバーガー(モスバーガーにて320円で絶賛発売中)の中にあるソースとかは比較的大丈夫で
調味料とか無理~ってのは偽りだったのだろうか

ってなったんだ

しかし、ここである一人のありがたい言葉を思い出した












人間って話盛るよね?
By 池ノ都



あのお方がそういうなら救われた気がするわ←



ってなってよかったよかった
















最近オチの付け方が分からない(笑)




読者少ないよねー苦笑

もはやあんまりみんなアメブロ見てないのかな?