まぁ…確かに人生考えないとやってらんないかもね?-536e3ba3.jpg


今の待ち受けなんだが
これを待ち受けにするだけですごくホモ臭くなるよね!

まぁ別に俺はホモじゃないんだけどね




って事で記念すべきちゃんとした記事第一段ってわけですが!











今回はどういう話にしようかな~(笑)




とりあえず俺の身近な話からしようかな、うん



って事で身近な話、ささじーの話。


彼はすごく頭いい。
頭いい人はたくさんいるけど、なんとまぁイケメンな事←
ささじーが本気出したら多分附設の中の女子の7割とホモ2割はささじーの虜になるね、いやマジで


………







…………………








やべー、話題ねー(笑)(笑)(笑)










…………………………あ!






そうだったそうだった

ささじーはいつもくるとがを使っていました。
くるとがって先が丸くならないで細く書けるのが売りなので
基本的には0.3mmの細さがベターだと言われるんですが

彼はまぁ0.5mmなんですよね´ε`
他のシャーペン使ってるのあまり見たことないな、うん


あ、後は関と幼なじみで
関のあのキャラはささじーに作られたような感じだよ

豆知識な






よし、ささじーについてはもうこれで十分だろ笑






また明日書けたら書こうかな
テーマは何にしようかな























PS:神野は絶対ホモであり女好きという両刀使いだと思う