将来のキャリアプランなんていらないから
だってさ分かる訳ないだろ
俺だって分からなかったよ

だから本当のキャリアプランとは
目の前のやりたい事に全てを捧げる事だ
そうすればキャリアは向こうからやってくるんだ

#原田泳幸 氏の言葉

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夢や目標を持つ事ってそんなに大切なんだろうか?
今の世界を10年前に誰が想像出来ただろうか?
 

今生まれた子供が成人して仕事に就く時

今はまだ存在してない職業に就く可能性は65%
 

決められた正解に向かって働けばいい時代は終わった
自分で考え、自分で正解を見つけ、自分で行動する
 

未来予測よりも確かなもの
目の前の人生を生き切る
という事