≪浜松≫La Pullman Caffe'(ラ プルマン カフェ) | Always PANCAKES
またまた、秋のパンケーキ遠足をしてきました!
まずはみんな大好き、ラ プルマン カフェ

開店30分ほど前に到着、数人先に待っていました。
無事、1巡目で入店出来てオーダーしたのは…こちら!
スタンダードパンケーキ×4
{F6803D1D-5637-4E42-96F8-B438ADEF3A95:01}
まずはコレを食べなくちゃ!いつも通り美しい
{51DF33A0-74FF-4141-AED5-4F48310C84BC:01}
ふわふわトロトロ儚く消えてゆく絶品半熟パンケーキ
{D3DDB0B4-A549-4F83-91AF-BCD3773E211B:01}
続いて、前回売り切れだったフレンチパンケーキ&スペシャルフレンチパンケーキ
{9D86A2AC-87A8-4567-9050-5160DC402BEC:01}
フレンチパンケーキ
{EEB4C6AD-8CB7-4AEC-8E4D-30E7B8705844:01}
スペシャルはキャラメルソースとアイスつき
{D299F6D8-83B8-4D74-9101-CCAD9567D346:01}
どちらも美味しい。焼き目がカリッとしつつ、中はプルマンのパンケーキのふわとろ感が残る極上のフレンチパンケーキ

あっという間に平らげ、まだ足りない空気が漂いふわふわソワソワする。
……もっと食べたいね。

て訳で追加オーダー
スペシャルパンケーキ×2
{B2763F1B-4E3E-4422-90F8-F1F7C23D3EC8:01}
フレンチパンケーキも追加したかったのですが、何と開店1時間で完売!(驚)
先に食べておいて良かった!
フレンチパンケーキ狙いの方は早い時間に行きましょう!
{EC8F9F77-DDE0-429C-8E7D-1333B02F4A27:01}
見よ!この側面!
{9538C874-C444-4F1E-9970-4D76F35701AE:01}
4人でなんと8皿完食!
{AEA71DAA-E56B-4BFB-981A-2B7F26959871:01}
初訪問のまいたんは衝撃を受け笑いが止まらなくなる。※正しい反応です
うさ兄は「美味しいよ」と言いつついつも通りな感じ。※もっと乱れましょう
3日前に一緒にきたSOYちゃんは前回ほどじゃないけどテンションおかしい。※プルマンなら仕方ない

お店にいるとずっと追加オーダーしそうになるので笑、後ろ髪を引かれる思いで退散!
幸せいっぱい、ほわーっとしてしまう
まだ行ってないパンケーキ仲間のみんな、また企画するから行こうね!

ENJOYドキドキ