こんにちは。
またまた遡りますキョロキョロ

嵐にしやがれにご出演のキンプリの紫耀くんと玄樹くん♪  近眼のプリンス笑笑の回。

素敵ブロガー様の記事で満足しちゃったのでアップしていませんでしたが潤くんとの夢の共演第2弾キラキラキラキラ記念?なのでツボだけウインク

追記 :  あまりにも画像が雑だったのでタラー切り取って貼り直してます。内容は同じです。







まず最初に紹介する場所から。
こちらは江戸川区の以前潤くんが出演した別番組?でロケ地となったBONSAI美術館かな?
潤くんの趣味は盆栽。こちらの館長さんとは懇意にしてそうだったけどあの購入した盆栽は今どうしてるのかな?そちらもちょっと気になりました。

2人を紹介する前から紫耀くんがわんこのように後ろからピョコピョコしてる爆笑
いわちはピンクがよく似合ってるねラブ
これまで会う機会ががあまりなかった先輩だからちょっと緊張しちゃうよね。
この頃声が辛そうで心配でしたショボーン


MVでの曲の紹介。
ワイプの潤くんがめっちゃいい曲って褒めまくってます。潤くん本当にシンデレラガール好きだねー照れ

デビュー曲はずっと歌い続けるものなので素敵な曲に恵まれて、キンプリちゃんにぴったりキラキラ選んで本当に良かったねおねがい


花晴れ繋がりで飲みに連れて行ってもらっているらしい紫耀くん。MJいい先輩なんだろうなー。

どうか正しい道に紫耀くんを導いて下さいね。
切にお願いしますキョロキョロ


夜中にMJに電話しちゃう紫耀くん。

潤くんも花男の時は脚本家の佐竹さんに夜中しょっちゅう電話してたってバラされてた事思い出すなぁ。

…巡りますねおねがい



電話の事をバラされて笑ってる紫耀くんが可愛いよラブ




以上が私的に最初にツボった所でした。

………え⁈

満足しちゃったんだもん。





後は素敵ブロガー様の所で満足してしまったけどさらっと画像と感想だけ。


素敵な2人。王子と姫みたいキラキラキラキラバスローブと浴槽まで用意されてるなんてね爆笑


そしてこちらは完全に自己満足です。
素敵な血管と筋。こちらを撮ったスタッフ、ホントにグッジョブだわグッ



チョコミントアイスのパフォーマンス前の紫耀くんの可愛い瞬間。
「はい」って言っちゃうけど、言い方がとても控えめで好感持てました。もっと前へ出てもいいキャラ?っぽいのにいつも少し引いてる所も紫耀くんの好きな所おねがい
何かいつも紫耀くんの周りには優しい風が吹いているように感じますおねがい


最後にこちら。
可愛い舌ペロ紫耀くんラブ
痛かったね。お陰で可愛い姿見られたけどねウインク



大阪お疲れ様でしたキラキラキラキラ
次は名古屋、紫耀くんの地元ですね。
楽しみだろうなーおねがい

因みに関係ありませんが我が家の姫も名古屋出身ですラブラブ
ティアラ計画進行中ウインク
ちょっと迷惑そう??爆笑