セレモニーがもぅすぐありますキラキラ
噂では卒業式より
感動しちゃうラシイですニコニコ

前回のセレモニーのリハでは
刈谷に実習行ってた時と
同じくらい早起きして晴れ
電車電車で学校学校
向かったのに
接触事故で遅刻だったシラー

まぁ~
えんやサンが居てくれたカラ
遅刻だけど楽しく音符
登校できたのはよかったデスチューリップ赤ワラ
ありがとうねリボン

そこで堀〇先生が
「髪の毛明るい子は、黒くしてきてね!!
っておっしゃったラシイねひらめき電球
(私、いなかったでよくワカランけど…)

私の髪が明るいか
ワカランかったからリハ終わってカラ
直接、堀〇先生に聞きに行きました!!
やぎ→「先生、私の髪って…」
堀〇先生→「ぜったぁぁいダメですビックリマーク!!ドンッついでに言うとその中に着てる黒Tシャツもダメ!!
(と、くいぎみ+早口口調で助言を受けました)

やぎ→「はいガーン台風

あは長音記号1長音記号1やっぱりか長音記号2アップ
と思いながらも
困ったな2シラー

みんな
染めるのかな…ガーン
スプレーかな…ガーン


台風なんかセレモニー緊張するわドンッビックリマーク
以外に厳粛だもんねアップ
まぁがんばりましょドキドキニコニコ


ひらめき電球
今朝久しぶりに転んだので
記念に残しておきますメモワラ

部屋でぼぉ~っとシラー
歩いてたら
かごに足がひっかかって
しまいましたショック!
それも足あしの中指と薬指の間が…

なぜかとっさにジャンプ
してしまい
左すねカラ落ちて
…痛いしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
あと右肘も
…痛いしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

久しぶりのクロジ台風
22歳にもなって
どんくさいな、私DASH!という
身体的・精神的ダメージで
しばらく動けマセンでした爆弾
自分の部屋でよかったデスドンッ
みんなもかごに足を
つっこまないように
気をつけてねドキドキワラ
昨日は模試デシタ…

シラー

私の基礎学力の無さは驚きやわショック!ショック!

何故遊んだ…夏休み晴れあせる

しかも友達に
「今年の夏休みは晴れ
4年間で1番遊んじゃったべーっだ!台風
ひらめき電球これから勉強するし
後悔してナィもぉんキラキラアップ音符
とか言ったのに…

後悔した、私…ショック!

みんながんばってルのに
私は何してるんやろしょぼん

これから頑張らないと
3月泣くことになるしショック!
ますば昨日の
模試の見直しから始めますメモ
テンパルわ走る人あせるガーン汗ショック!DASH!
けど焦らずがんばってみますビックリマーク

ひらめき電球その初コンタクトが…
というのは
今日模試の見直しちょっとしてたら
妹が話しかけてきて
私→「……うん台風はい2…」
と目を擦ってテキトーに聞いてたら…
私→「いたたショック!あせる
となって
気がついたらコンタクトが
無くなってて
ケド確実に瞼の裏は
痛くて…ショック!

瞼の裏にコンタクトがさよならしたわDASH!走る人
初めてやから
テンパル長音記号2長音記号2長音記号2

①眼科へ行くべきか
②友達に電話をしてよくあることか聞くべきか

アタフタ3してたら
そんな時に限って
セールスさんが来てピンポンするショック!目痛いししょぼん
涙目対応でしたしょぼん汗

しばらく格闘して②…

ネットでみたら
「目薬さして、グイグイしたら出るよビックリマーク
ってあったからやりました→でましたドキドキ

よかった2アップ
ケドもうコンタクトしたままで
目は擦りマセンガーン