セレモニーがもぅすぐあります
噂では卒業式より
感動しちゃうラシイです
前回のセレモニーのリハでは
刈谷に実習行ってた時と
同じくらい早起きして
電車
で学校
に
向かったのに
接触事故で遅刻だった
まぁ~
えんやサンが居てくれたカラ
遅刻だけど楽しく
登校できたのはよかったデス
ワラ
ありがとうね
そこで堀〇先生が
「髪の毛明るい子は、黒くしてきてね
」
っておっしゃったラシイね
(私、いなかったでよくワカランけど…)
私の髪が明るいか
ワカランかったからリハ終わってカラ
直接、堀〇先生に聞きに行きました
やぎ→「先生、私の髪って…」
堀〇先生→「ぜったぁぁいダメです

ついでに言うとその中に着てる黒Tシャツもダメ
」
(と、くいぎみ+早口口調で助言を受けました)
やぎ→「はい
」
あは
やっぱりか

と思いながらも
困ったな2
みんな
染めるのかな…
スプレーかな…
あ
なんかセレモニー緊張するわ

以外に厳粛だもんね
まぁがんばりましょ

あ
今朝久しぶりに転んだので
記念に残しておきます
ワラ
部屋でぼぉ~っと
歩いてたら
かごに足がひっかかって
しまいました
それも足
の中指と薬指の間が…
なぜかとっさにジャンプ
してしまい
左すねカラ落ちて
…痛い





あと右肘も
…痛い





久しぶりのクロジ
と
22歳にもなって
どんくさいな、私
という
身体的・精神的ダメージで
しばらく動けマセンでした
自分の部屋でよかったデス
みんなもかごに足を
つっこまないように
気をつけてね
ワラ

噂では卒業式より
感動しちゃうラシイです

前回のセレモニーのリハでは
刈谷に実習行ってた時と
同じくらい早起きして

電車
で学校
に向かったのに
接触事故で遅刻だった

まぁ~
えんやサンが居てくれたカラ
遅刻だけど楽しく

登校できたのはよかったデス
ワラありがとうね

そこで堀〇先生が
「髪の毛明るい子は、黒くしてきてね
」っておっしゃったラシイね

(私、いなかったでよくワカランけど…)
私の髪が明るいか
ワカランかったからリハ終わってカラ
直接、堀〇先生に聞きに行きました

やぎ→「先生、私の髪って…」
堀〇先生→「ぜったぁぁいダメです


ついでに言うとその中に着てる黒Tシャツもダメ
」(と、くいぎみ+早口口調で助言を受けました)
やぎ→「はい

」あは

やっぱりか

と思いながらも
困ったな2

みんな
染めるのかな…

スプレーかな…

あ
なんかセレモニー緊張するわ

以外に厳粛だもんね

まぁがんばりましょ


あ

今朝久しぶりに転んだので
記念に残しておきます
ワラ部屋でぼぉ~っと

歩いてたら
かごに足がひっかかって
しまいました

それも足
の中指と薬指の間が…なぜかとっさにジャンプ
してしまい
左すねカラ落ちて
…痛い






あと右肘も
…痛い






久しぶりのクロジ
と22歳にもなって
どんくさいな、私
という身体的・精神的ダメージで
しばらく動けマセンでした

自分の部屋でよかったデス

みんなもかごに足を
つっこまないように
気をつけてね
ワラ




