ハロー🍀

先日、通帳を1桁低く計算していた
けれど、お金が家に入ってきた事例を、ご報告しておきます。
麻日さんの上記の記事への
補足です。
ーーーーーーー
常識では、私が何をしたか?
全く関係ありませんが

私が主神公で、パラレル移行のため
何をしたか?書いてみます。

⭐アフォメーション書ける時に書く
(体力回復後)叶えるためではなく、vortexに入るため、自分の望みを自分で認めるためとも言われてます。

🍓麻日さんの動画を購入(2013年末)
(体力回復中観る)

🦚お金のためと言うより、パラレル移行のため、直接お金に関係ない勇気の必要な事もする(体力回復中と後)

🦄体力回復中、『奇跡をありがとう』と唱えます。今もです。

大金が入ってきた日の午前中、
私は泣きました。

ずっと1桁少ないと勘違いしていたので、今年9月からSoftbank Air料金が上がるため、家計の見直しを
していて、枝葉をどうにかしても
と煮詰まっていたのです。

HOW TO 考えない
法則を忘れてしまうのです。

でもその日の午後、
大金が入ってきました🦚
ーーーーーーー
家計の見直しが気になるのは
大概、体力回復中です。

『どうしたらいいの?』と言う
八方塞がりの気持ちが
今回は、わきました。

それが、通常叶わないといわれる『無いから願う』波動と全く同じか?わかりません。

体力回復後は、一切悩みません。
というか、悩めません。

その体力回復中と体力回復後の
波動の割合、どんな感じなのでしょう? 

私の場合、切羽詰まった感“も”
あっても叶う💛感じがします。
ーーーーーーー
2021年2月も、1桁少なく見積もってて、しばらくして気付きました。

母が入院中で、ハクビシンの件やら
大金だった時期です🙂

お手製の幻の圧を半端なく感じてると忘れるようです。

今回は、頂いたお金を入金する時、
1桁間違っていたと気付きました。

かみさまはアホが好き❤️
どうもありがとうございます✨