ハロー🛸
 
中一の姪が、先にどちらを読むか?で結末が変わる並行世界の本を
教えてくれたのですが、不思議な
事が起こりました。
 
色が体に入る私は、3月3日
ピンクの方を先に、午前中から
読み始め、その日読み終えました。
 
そして同日の夕方、
ヘルパーさんが鍋を焦がしました。
初めての出来事です。

 

 

 

翌日、本の後半に、アイルランドのギネスビールが登場するので

 

ニューヨーカーの彼がIrishなため

調べると、大麦を一部焦がして作る、とあります。

 

あ、それでヘルパーさんが

鍋を焦がしたのかも。。と

後日、私の見解(推測)を伝え、

ヘルパーさんに謝りました。

 

ピンクの方を先に読む事で

後に本のキーワードとなる

ギネスビールに関連する出来事が

起こるパラレルへ、既に移行し

それでヘルパーさんが鍋を焦がした

。。

 

同じような事が、段々、頻繁に

起こってきてます。

 

自分の内側が外側に現れるだけで

世界は構築されていないようです。

(内側の定義が間違ってるの?)

 

未来から予兆(時間?)も

流れてくる。。

 

もちろん表面上、違う理由で

物事は起こるので、私の謝罪に

一瞬ヘルパーさん、眉ひそめて

ました(笑)

 

たまたま、ですからね。

常識では。

 

もちろん、全ての出来事は中立で

意味付けしたのは私です。

ーーーーーーー

3月16日、NetflixにIrish Wish

と言う映画がオススメで現れ

そこでもGuinessの文字が。。

 

Irish関連の映画は全部観るように

してますが、Barは登場しても、Guinnessの看板はお初。

 

 

そして3月17日、St.Patrick Day。

シンクロと言うより、

世界が響き合う事が多い

大森千寿さんの記事に

Guinnessギネスの文字の

写真が。。

 

 

 

 

何度か目にした事が、

後で現れるのは、良くあることです。

 

でも未来からの予兆は、

物理でどう説明するのでしょう?

 

誰かご存知の方、教えて下さい(笑)