文 P.マッシロートニー

絵 ☆TOMOKO☆☆

編 おんぽたんぽ

約15cm×15cm 36ページ 定価 1,500円

注文先: 

P.マッシロートニーさん:faith.hypno@gmail.com

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

なに見え遠足(アストラルトラベル)同期の3人で作った絵本
「かみさまっているの?」
 

Pさんは、名古屋在住のヒプノセラピストさんで

可愛いお孫さんもいらっしゃいます。

絵本の一節に

 

いやなことを思うと
いやなことが どんどん あつまってくる

とあります。

子供向けに、シンプルなメッセージを心がけたので
こうなったのだと思います。

後、Pさんの世界観だと
思っていた時期も、過去にあったかも知れません。
(私のではなく)

なぜなら、これは時に
とてもきつい言葉になるからです。

でも最近、あまりにも微細に繊細に、パラレル移行する
現状を体験し

あ、Pさんは、絵本を作った当時、
既にこの世界=パラレルに
いらっしゃったのだキラキラ
気付きました。
(それか、もっと天国に近い次元)

何時間か、希望を失うと
次の日、私の町にくまが現れたり
その次の日、友人の街に地震が起こったり

もちろん、いつもではなく
全ては中立で意味付けしてるだけですが、
このパラレルでは、本当、気をつけないとダメだ
と、思い出しては、自分に言い聞かせてます。

 

幸い、毎瞬、移行できるので
問題ないです。
(Pさん、もちろんご存知)

このパラレルにいなければ
多分、一見マイナスのことを思っても
似たことというか
クマとか地震レベルのことまで、あつまってくる頻度は
低い感じがします。(私は、皆無でした)
 

だから

ある意味、私が思っていた
Pさんの世界観(パラレル)は
間違っていなかったのかも知れません。

もちろん、今、私のいるパラレルでも
体調が悪く(一見、マイナス)、病院にいるときは
皆さん、基本やさしくしてくださいます。


母とほぼ同じ年のPさん。
年を重ねないと、見えない景色が
あるものですね。。。

ということで
Pさん、ごめんなさいです。