9連休最終日は麻布台ヒルズへ☆ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

9連休最終日を迎えた本日。。

 

昨年11月に開業した麻布台ヒルズへ初めて行ってきました!

 

実は夫の関係で、もう少しするとShopが割引で利用出来たり

森JPタワー33・34階スカイロビー(展望台)に無料で入場出来るので

訪れるのはその頃でも良いかな~と思っていたのですが

(因みに展望台は開業~4/17迄無料開放されていましたね^^)

 

昨日の夕食時、TVerで「カンブリア宮殿」の8/8放送回

「森ビル東京を世界一の都市へ!森ビル執念の街づくり」を見た影響で行ってみたくなり。

この9連休、結婚記念日ディナー以外全然出掛けていなかったしね。

 

て事で、夫の案内であちこち見学。

 

どこもかしこもデザインが凝っていて

洗練された雰囲気で・・・

 

「おー!」とずっと言っていました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京初出店の珈琲ブランド「アラビカ」

 

 

結構濃い目のお味ですコーヒー

 

 

 

レストランで食事後にガーデンエリアへ出てみると

ライトアップで良い雰囲気・・・キラキラ

 

 

 

東京タワーと満月のコラボ

 

 

 

神谷町駅そばから見える東京タワー。

 

東京タワーって、いつ見ても綺麗。大好きです。

 

 

 

初めての麻布台ヒルズは、とっても良かったビックリマーク

私、好きだわ。気に入りましたウインク

 

六本木ヒルズよりも客層が落ち着いているのも良いですね。

 

銀座SIXやミッドタウン日比谷のような雰囲気もちょっと感じました。

 

気になるレストランが幾つもあるので、また遊びに行きたいと思いますニコニコ