バーガーマニア 白金店☆ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

先日の日曜日は、絵画アートを鑑賞後(こちらは後日UP予定)

お腹が空き、バーガーマニア白金店を訪れました。

 

2017年、2018年、2019年、2021年、2022年と
食べログ ハンバーガー百名店に選出されているハンバーガー屋さんですハンバーガー
 

 

ハンバーガーのお肉(パティ)は国産牛100%牛

焼き加減は店員さんのお勧めに従い、ミディアムレアでお願いしました。

 

当然ビールもいただきますよ生ビール

夫はラージサイズ、私はレギュラー。

 

 

注文してからパティを焼いてくれるので、しばし待ち・・・

ハンバーガーが到着しました。

 

夫はクアトロチーズバーガー(白金店限定)チーズ +ナゲット2つ

 

 

私はチーズバーガー

初めてなのでシンプルなものにしてみました

 

 

一口食べてみて思ったのは・・・

 

お肉も美味しいけれど、バンズが美味しいビックリマーク

 

調べてみると、「峰屋」さんのバンズで

グルメバーガーのバンズとして有名らしい。

 

「峰屋」さんがバンズを作り始めたのは1990年代から。

口コミでその美味しさがどんどん広まっていき

今では全国のハンバーガー店のバンズを作っているそう。

 

ハンバーガー全体の印象を左右しますから

バンズの美味しさは重要ですよね。

 

 

ハンバーガー自体とても久し振りに食べましたし

初めてのバーガーマニア体験、面白くて新鮮でした。

 

他にも美味しそうなハンバーガー屋さんがあったら

行ってみたいと思いますニコニコ