中目黒 トラットリア クアトロ ラガッツィ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

今日は中目黒のイタリアン、トラットリア クアトロ ラガッツィにて

ランチを楽しみましたナイフとフォーク

 

一休のプランで、フルコース+3ドリンク付で2,800円というコスパ最高のお店。

この内容、銀座だったら2倍はしますねあせる

 

1杯目はスパークリング・・・シャンパン

 

前菜盛り合わせキラキラ

 

パスタ 私はサバと菜の花のトマトソース  美味しいです

 

夫はしらすと小松菜のペペロンチーノ 

 

2杯目は白ワイン白ワイン

大き目のワイングラスにたっぷりと注いでくれる太っ腹さよ・・・あんぐり

 

3杯目は夫は赤ワインを飲みましたが、私は2杯目でストップ。

 

メイン 私は牡丹鯛のアクアパッツァ

 

夫は短角牛ロースのタリアータ

 

本日のドルチェを珈琲と共に・・・コーヒー

 

お店を出た後は、スターバックス リザーブ® ロースタリー へ。

実は訪れた事が無くて、一度行ってみたいと思っていたのです。

 

が、隣のビルで整理券を貰うも

その時点で120分待ちの状況汗

 

さすがに120分待つ気は無いし、この為にどこかで時間を潰すというのもあれなので

引き返す事にしました。

 

ちなみにQR Codeで現在の待ち状況が分かるので

試しに見てみると

 

あと413組 という表示が・・・ポーン

 

 

待ち人数 413組って、こんなの人生で初めて見ました。笑

 

ただ、整理券は1グループに1枚ではなく、1人に1枚配られるので

実際の待ち人数のグループはこれの2分の1以下では無いかと思います(多分)。

数十分後に再び見てみたら、200組近く減ってはいました。

まぁ、いずれにせよ休日に狙うのは厳しそうですねあせる

 

この後は、私はデパート、夫は自宅と別行動。

 

お天気が良くてお散歩日和で

ランチも美味しかったし、楽しい日曜日を過ごせました晴れ

 

 

さて、明日から1週間、またがんばりましょ~音譜