ホワイトニング / ムラック抗体? | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

更新に間が空いてしまいました。

 

めっきり涼しくなり、秋めいてきたように感じていましたが

ここ数日は雨も多いし蒸し暑いですね~汗

 

 

さて、少し前にデンタルクリニックに行き

クリーニングをしてもらったのですが、その際 ホワイトニングの相談と予約も済ませました。

フォトウェディングが段々近付いてきたので、準備の一環ですウエディングドレス

 

ホワイトニングは、大分昔 別のクリニックで

上の歯だけホームホワイトニングをした事がありますが

時間と手間が掛かるので、今回は迷わずオフィスホワイトニングを選びました。

 

クリーニングだけでも、着色汚れが見事に綺麗になったので

このままでも良いかな?とも思いましたが、折角の機会なのでね音譜

 

ちなみにそのデンタルクリニックは完全個室なので

とてもリラックスして治療を受ける事が出来ました。

ホワイトニングが終わってからも、定期的に通うつもりです。

 

ところで、ホワイトニングをしたらしばらくの間

着色のしやすい食べ物や飲み物に気を付けなければならず

大好きな赤ワインや珈琲は控える必要があります。

 

珈琲は毎日2杯以上、赤ワインは週に数日飲んでいるので

なかなか辛いですがあせる

珈琲はハーブティーに、赤ワインはビールや白ワインに替えて

何とか凌ぎたいと思います。笑

 

という事で、昨日は赤ワインの飲み納めに (あ、今日も飲むかもしれませんが)

ヴィノスやまざきさんの看板商品、お気に入りのナパワインをいただきました。

 

ストーンヘッジ メリタージュ ナパ・ヴァレー 2017

 

 

う~ん・・・ やっぱりこれ、美味しいですね~ラブラブ

 

 

 

コロナ関連で、金曜日気になった記事。

 

 

何だかさらっと怖い事が書いてありますが、それはさておき。。

 

最近、コロナの治療薬や予防薬に関する記事が増えてきたような気がします。

 

効果が実証され、実用化される事を願っていますニコニコ