②【那須高原】 那須ラスクテラス・アジアンオールドバザール」 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

今週は身体を使う仕事が多かった為、全身が筋肉痛です。。あせる

且つ、月はお休みを頂いていたものの

火・水が深夜帰宅、木・金も遅めだったのでやはり疲れが出てしまいました。

明日も午後から仕事ですし、無理せず今日の夕食はデパ地下に頼らせてもらおうっとウインク

 

 

さて、旅行記の続きです。

 

夕食の時間(18時)まで時間があったので、一旦旅館を出て

気になっていた「那須ラスクテラス」へ。

 

 

ラスクは沢山の種類があり迷いましたが

アールグレイとアーモンドをチョイス。

 

 

味見したら美味しかったので「コロコロ焼きショコラ」も購入しました。

 

 

早速今日、おやつにいただきましたよ。コーヒー

 

 

私達が一番気に入ったのは、「コロコロ焼きショコラ」。

ココアの風味がしっかりとしていて、美味しいです。

サクッとした食感もGoodグッド! あまり甘くないので、大人向けの味かな?

 

数ヵ月後にウェディングでまた訪れるので

「コロコロ」のショコラとくるみメープルを買い足そうと思います音譜

 

 

 

ラスクを購入した後は、「アジアンオールドバザール」へ。

 

閉店時間(17:00)が迫っていたのでさらっと見ただけですが

ウブドのショップでアタ製品に心が揺れました。

ネットで買うより全然お安いので。

 

ランチョンマットやコースターは既に持っているので思いとどまりましたが

ちょっと心惹かれるランチョンマットがあったのですよね~。

ま、次回また見てみても良いかな。

 

 


ネパールのショップ。

 

 

こちらはメコンとタイのショップかな。

閉店間際だったのでどんどん片付けられています。

 

 

お腹も空いてきたし、そろそろ旅館に戻りましょう~。車