⑤【伊豆高原】感動の大室山☆ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

通勤途中の更新。。

 

3日目。

 

 

窓側のお席で朝食をいただきました。

この日も快晴~! 

 

東京でのホテルステイもそうでしたが

私達はお天気に恵まれる事が多いです。

 

ずっと雨の予報だったのに、晴れになる・・・(悪くても曇り) という事が何度かありました。

2人共 晴れ男・晴れ女なのかなチュー

 

 

チェックアウトの為、お部屋を出ます。 お世話になりました~お茶

 

チェックアウトの手続きを終えた後は、またまた日帰り温泉館へ。

宿泊者は、チェックアウト後も温泉館の利用が出来るのです。

 

お天気が良過ぎて露天風呂は日差しが眩しく暑い位でしたが晴れ

この旅最後のインフィニティ温泉をたっぷり堪能いたしました照れ

 

夫とお休み処で合流し、さぁ出発〜車

 

 

向かう先は、前日は強風の為登れなかった大室山。

 

大室山はなかなかの急勾配なので、リフトは結構怖いです。

 

私と同じくこういったものが苦手な夫は

落ちないように、両手でバーをがっしり掴んでいました。笑

 

うん、分かる。

私も1度目(ひとり旅)の時はそうだったもんあせる

 

2度目の今回も怖い事には変わりなかったのですが

1度目の時よりはずっと平静で、後ろを振り返って写真まで撮りました!

 

下を見ると本当に怖い・・・ガーン けど

 

 

素晴らしい見晴らしに、「綺麗~!!」 と一気にテンションUP爆  笑

 

 

リフトを降りた後は、お団子を食べて小腹を満たし

山歩き1周に備えます。(←大袈裟な)

 

アリのように見えるのが、人です。

 

 

終始 綺麗〜ブルーハーツ 凄〜い!!

ばかり言っていた気がします。

 

正直、2度目だからそんなに感動しないかな? 今回は夫の為だからね〜なんて思っていたのですが

 

いえいえ とんでもなかったです。(大室山様ごめんなさい。。)

 

今回も、大変感動しましたおねがい

 

この景色を夫に見せる事が出来て良かったし

母にもこの景色を見せたいなぁ。。と思いました。

 

 

360度 解放感に満たされながら

ぐるっと一周・・・

 

 

伊豆大島が見えます。前回、''天国を歩いているみたいだなぁ"と感じた眺め。

  

 リフトの場所から丁度半周位の位置。

 

なんかこの景色、格好良いわぁ・・・と、富士山をバックに夫を撮影。

 

山より海派の私ですが、山から伝わってくるエネルギーに圧倒されました。

 

ここだけ柵があります。 この構図も良いわぁ~

 

 

大室山をゆっくり一周楽しんだ後は

またリフトで山を降ります。

 

怖い・・・けど綺麗ニコニコ

 

 

 

 

 

感動・大満足の大室山でした。

 

またいつか。。照れ